アプリ・ポイントに
関するお問合せCONTACT

「付与されたはずのポイントが表示されていない」「会員番号が表示されない」など、アプリに関するご質問はQ&Aページにも記載しております。ぜひご利用ください。

下記の項目をご記入の上、「送信する」ボタンを押してください。
送信が完了しますと、株式会社 木曽路よりお問合せ内容確認のメールが送信されます。
内容を確認の上、担当者よりメールにてご連絡さしあげます。
ご入力いただいた個人情報は、お問合せへの回答および対応の上で必要な手続きにのみ使用させていただきます。
第三者への個人情報の提供、預託、開示は行いません。
お問合せの際には必ず個人情報保護方針をご確認の上、同意していただける場合のみ送信してください。
ご予約は各店舗へ直接お問合せください。

※お問合せ事務局は、土・日・祝祭日は、大変恐縮ですがお休みをいただいております。
 ご返答が遅くなる場合がございます。ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している場合、返信メールが届かないことがあります。
メールを受信できますよう、「 @kisoji.co.jp (メールアドレスの@以下)」のドメイン設定解除
もしくはドメイン受信許可リストへの追加をお願いいたします。

は入力必須です。

お問合せ項目
お名前
フリガナ
メールアドレス
ご利用店舗
ご利用日
レシート番号
お問合せ内容
返信について
個人情報保護方針を確認